しんりゅのぶろぐ

手取り15万円からFIREするまでの道のり

一緒に頑張れる仲間を見つけたい!

だんだん朝明るくなるのが早くなってきましたね☼

だんだん春が近づいてきてるのに、相変わらず寒い、、、

春は出会いの季節でもあり、別れの季節でもあります

昨年は大学を卒業したということもあり、4年間過ごしてきた仲間と

お別れをしました。

あれから1年、みんなは元気かなと

ふと思ったのでこのブログを書き終えたら連絡してみようと思います。

 

皆さんこんにちは、しんりゅです!

今回は、仲間を募集したいと思います!

 

なんの仲間を集めるの?と

読んでくださっている皆さんは思っているはず。

それは、

ともにブログを更新・成長させていく仲間です!

しんりゅはまだまだ初心者ブロガーなんです。

 

そもそもなぜ、ブログを始めたのかというと、

社会人になり、もうすぐ一年がたとうとする中で、

”自分はこのまま一生サラリーマンとして働き続けるのか、、、?”

”もっと何か新しいことに挑戦することはできないのか、、、?”

という思いがありブログを始めてみました。

 

初心者なりにたくさんのブロガーのブログを読んでいく中で、

ブロガー同士の横のつながりはすてきだなと思い始めました。

同じ趣味を持つ方、同じ志を持つ方、そんな方々と出会えたらなと思います。

 

是非、仲間になっていただけるという方、

コメントお待ちしております!

ともに、ブログも自分自身も成長させていきましょう。

 

読んでいただきありがとうございました。

しんりゅ